あーろんのぶろぐ

サッカー・野球・音楽・ITなどについてのブログ

はじめまして

はじめまして、アーロンです。

現在は、MLエンジニア(データサイエンティスト?)の研修生をしています。

最近は、ChatGPTが世間を騒がしていますが、そんな分野に携われるようなエンジニアになっていけたらいいなと思っています。

そんなITなどについて、記事を書くかもしれませんし、好きなことについて書いていくかもしれません。お付き合いいただければと思っています。

 

好きなこと

⚽️サッカー

小学生から高校生までは選手としてプレーをして、大学生から指導者を始めました。

大学卒業後は街クラブに就職し、コーチ業で生計を立てておりました。(実家暮らしでしたが笑)

一応、B級ライセンスを持っており、またサッカーの現場に戻れたらなと思ってます。

サッカーの観戦記を書くかもしれませんし、戦術レビューを書くかもしれません。

ちなみに、柏レイソル🟨、川崎フロンターレ🟦、アーセナル🟥に関することが中心になるでしょうかね、理由はお察しください笑

 

🎵音楽

Mr.Children,buck numberあたりが好きですね。

ライブレポもアップするかもしれないし、しないかもしれないし、、、

 

こんなところで一発目のブログは終わりにしたいと思います。

次はどのテーマで書こうか悩んでおります笑笑

 

それでは、bye